

今更だけど・・・

金環日食を見ました・・・

見たかったわけでもないですが、とりあえず見てみた

感想・・・確かに太陽欠けてたねぇ・・・

以上!!!

そんなことよりニャル子さんかわいゆす!


どうでもいいですね!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

超ひっさしぶりです

どうもこんにちわ

ひさしぶりというか生きてるかどうかわかりませんでしたね

まぁいろいろありましたが落ち着いた

今月引っ越しの際にPC新しく買ったので登録してたサイトやらが一切消えたのでがんばってもとにもどす作業がしんどかったどすえ

これからはもう少しこまめに書いていきたいですね

ちなみに今季の視聴アニメ
「ニャル子さん」「アクセルワールド」「夏色キセキ」「ヨルムンガンド」「あっちこっち」「氷菓」
「黄昏乙女」「めだかボックス」「さんかれあ」以上!

継続視聴アニメ
「モーレツ宇宙海賊」「スマイルプリキュア」以上!

NO1はニャル子さんですねぇ

昔っから小説で読んでましたからアニメ化はすごくうれしかったですねぇ

楽しんでいきまっしょい

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

わすれたころのなんとやら・・・

どうもこんにちわ。

日記というか月記にすら届かない更新です

最近はROもちょこちょこやってますが、一番プレイしてるのはROGMです

最初はなんだこりゃと思いましたがやってみれば気軽にやれて結構楽しい!

まぁボツボツですがやっていきまっしょい

今月末にはお食事会があるとのことなので楽しみだわん

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

目標にカーソルを合わせてクリック目標にカーs(ry

いまだにスイカを砕いてる私です

こんにちわ

欲しい装備が出来たのでお金を貯めてます

しかしひたすらクリックするだけは飽きる・・・orz

しかしまぁライド帽がやたらと高騰している今再販の目処も立たないとなればお金をためるしかない!

まぁがんばろう

そういえば冷風機を買いました

夜クーラーだと調子を崩すので風だけも送れるので結構重宝してます

まだまだ暑い・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

スイカ砕き!

最近暑くて暑くてやってられません

どうもこんばんわ

ROでは狩りというかひたすらスイカを割るだけの日々のワタシです

まぁ金策なので仕方ナス仕方ナス


少し前に「鋼の錬金術師」の映画を観にいってきました

楽しめましたが時系列がどのあたりなのかぁとか考えてしまうあたり私はだめなオタクなのかもしれなす

次に見る映画は「コクリコ坂」かな

まぁまた気分しだいですががが


最近ニコニコでひたすら「サマーウォーズ」のBGMを流してる

・・・やっぱりいいなぁ・・・

何度でも観たくなる映画ですね




本当にどうでもいい内容だった・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

天然侍Mk4

Author:天然侍Mk4
ROのLydia鯖にてのんびりと動いてます。
本人はぬるいオタクです。
RO以外ではMTGを最近復帰して楽しんでます。
リンクはフリーですが一言もらえたら喜んで走りまわります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
